<< そして17人の子だくさんで天寿全う | main | ミニRPGゲーム、「クレセンティア探検記・はじめましての章」完成しました >>
大道芸人(え?「ストリートファイター」九龍の呟き・INDEX


 _/_/_/ 目次 _/_/_/
温泉その1・旅立ち
温泉その2・不燃流気功術仙人「四面楚歌」
温泉その3・九龍は大道芸人?ストリートファイター?
温泉その4・早くも横道(え?
温泉その5・食事確保!これで飢えずにすむわ(え?
温泉その6・馬を買ったわ
温泉その7・九龍22才一児のママになりました(^^)
温泉その8・有名になりました!
温泉その9・やっぱり暇なので媚薬を飲んじゃった(w
温泉その10・そして、再婚♪
温泉その11・九龍・暗黒闘技場、完成!
温泉その12・再婚22年目にしてようやくベビー誕生♪
温泉その13・そして17人の子だくさんで天寿全う


読書プロローグ?読書
やった!ついに手にしたわっ!!試練の旅片道切符!試練の旅片道切符
これで修行の旅、出発よ!
そして、新米から脱出よっ!(\/9

大丈夫か?かの有名な修験者一休さんの滝が最後のゲートだって聞いてるぞ?

銃覚悟の上よっ!足を引っ張らないでね、四面楚歌!

しかし片道切符というところが・・・いまいち不安だ・・・

桜心配性ね、四面楚歌は。だから四面楚歌なのよ。(え?
 四方がダメなら上と下があるわ(え?なんとなかるわよっ!行け行けご〜ご〜〜!!

お気楽な性格だな。行きはよいよい、帰りは怖いになっても知らんぞ。
仕方ない。ここは不燃流気功術仙人のオレが周囲に気を張り巡らせて面倒みてやるか。

?なんか言った?

い〜〜や?(ふぅ・・・・


植物以下、つづく植物・・・・らしい?/^^;;;


-----------------------------
四面楚歌のイラストはまぁじょさんからいただきました。
ありがとうございました。m(__)m

カテゴリ: +九龍の呟き | 10:13 | - | - | -